<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2018/04/08(日)23:54
先週は、暖かい日が続きましたが、週末になって急に寒くなりましたね。

我が家でもストーブが復帰しました。

さて、4月になって新しい生活が始まった方も大勢いるかと思います。
もしかしたら、新しくレオパレスを借りて、この記事を読まれている方もあるかと思います。

レオパレスは、ネットでの評判ほど悪くはないというのが私の感想ですが、実際に住んでみていかがでしょうか?

たしかに壁が薄い部屋もあるでしょう。
天井の音が気になる部屋もあるかもしれません。

でも、家具家電付きで引っ越してすぐに生活ができるアパートというのはレオパレス以外では少ないと思っています。

そして、家賃も相場と比べてそれほど以上に高くはないと思います。

もしも、現在お住まいのレオパレスで何か不満なことがあれば、コメントください。
このブログで発表して、世間に公開しましょう。

私は、レオパレスの人間ではありませんが、過去にレオパレスを利用した1住民として一緒に改善方法を考えていきたいと思います。

本日の記事は、今月(2018年4月)のレオパレスのキャンペーン紹介です。

決してレオパレスの味方をしたいわけではありませんが、
どうせ新しく部屋を借りるなら、キャンペーンなどをし利用して少しでも得をして住んで方がいいと思います。

そして、今回のキャンペーンは、「ビジネスパーソン応援キャンペーン」だそうです。

レオパレス:ビジネスパーソン応援キャンペーン

2018年4月1日から4月30日までの間に転勤、転職または就職のためにレオパレスを契約した方が対象です。

賞品は、ウェアラブル端末ウォッチやT-fal電気ケトルなどです。
残念ながら、全員に当たるわけではなく抽選となっています。

当選人数ももっと多いといいと思いますが、期間が短いので、当選できる確率も高いと思います。

それに、同じような部屋を探すなら、家具・家電(ネット)付きのがいいと思います。

私も同じ視点で選んでレオパレスに決めました。
もちろん、住むところが職場に近いことは第一条件でですけどね。

キャンペーンの詳しい内容はこちらをご覧ください。

賃貸マンション
 レオパレス21公式サイト


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/59-660aa44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」