FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2017/10/26(木)23:04
以前の記事で、「 レオパレスの家賃をクレジットカードで支払うことはできますか?」という記事を書きました。
この記事では、レオパレスで使えるカードはJALカードだけと書きました。

しかし、本日確認したところ、いつの間にか「Tカードプラス」というレオパレスの入居者専用のクレジットカードが登場していました。

コチラです。
レオパレスTカードプラス
<クリックで拡大>

このカードはレオパレスの利用者だけが使えるカードとなっています。
そのため、レオパレスにこれから契約する場合は、契約時に申し込んで、それから2週間後に手に入る形となっているようです。
ということは、入居費用をこのカードで支払うことはできませんが、入居後の家賃の支払いには使うことができるということです。
初回の家賃は、入居時に支払うので、最短でも翌月の家賃からの支払いとなりますね。
(ただし、トリプルスリーの場合は別です。)

それでも、もし入居する場合は、数少ないレオパレスの家賃支払いに使えるカードとなりますので、作っておく価値はありそうです。

しかも、このカードで家賃を支払うと、支払額の0.5%(200円で1ポイント)分のTポイントが毎月貯まっていきます。
Tポイントは、コンビニ(ファミリーマート等)や家電量販店(EDION等)、ドラッグストア、レストラン、紳士服の店(青山等)、ネットショップ(Yahooショッピング等)で利用することができます。
もちろん、これらのお店で逆に貯めることもできます。

家賃は数万円となりますので、毎月数百円ずつ貯まっていくことになりますので、ちょっとうれしいですよね。
家賃が5万円の場合、一ヶ月で250円、一年で3,000円分のTポイント(1ポイント1円)が貯まることになります。

私が入居しているときにこのカードがあったら、間違いなく作っていたと思います。
なんといっても、カード払いにすると支払いは1~1.8ヶ月遅れになりますし、支払いが苦しい時は分割払いにすることもできます。

すでに入居済みの方にとっても、このカードを作る価値は大きいと思います。

申込方法等は、レオパレスのホームページをご覧ください。
賃貸マンション
 レオパレス21公式サイト

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/53-692547cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」