FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2017/02/21(火)21:20
レオパレスの入居予約は、インターネットからでもできますが、契約をするためにはどうしても最寄りのレオパレスのお店に行かないといけません。

でも、直接お店に行ってから住む場所を探すより、インターネットであたりを付けてから行ったほうがいろいろと便利なことがあります。

私も、静岡市内のレオパレスを契約するときは、レオパレスのホームページから赴任先の近くのレオパレスを検索して契約しました。
結果的に勤め先と同じ町内に3件の物件を見つかりました。
その中で、生活に便利そうな物件を選択して予約を入れました。

それからしばらくして、最寄りのレオパレスの店舗(私の場合は、岐阜市内の営業所)へ行って、契約をしました。
部屋については、予約していた部屋でなくても契約時に変更することも可能です。
(同じ物件でも部屋によって値段が違いますので注意しましょう。)

また、「壁が薄い」というのが気になっていたので、実際に住む部屋と同じ構造の部屋が見たいと言ったら、岐阜市内にある全く同じ間取りの部屋を見せてくれました。
おかげで、引っ越しをするまで現地へ行くことなく契約を済ませることができました。
壁の薄さについては、岐阜市内で見たものより薄かったのは残念でした。
建物が古い物件ほど壁が薄いようなので、壁の薄さが気になる方は、なるべく最近の物件を探すといいと思います。

ちなみに今ならGoogleマップグーグルアースを使うと、現地に行かなくても目的の物件付近の様子を知ることができます。
部屋の中の様子は写真で判断できますが、近隣のお店や設備については、物件の住所をコピペしてGoogleマップで探すといいです。

もしも、自炊をする予定なら、スーパーや百貨店が歩いていけるところにある物件を選ぶといいですよ。
私の場合も、歩いて1分のところにマックスバリュ(イオン系のスーパー)があり、24時間営業だったのでとても重宝しました。

今月中は、WEBで物件を予約してから、最寄りのお店へ来店予約を入れてから出かけると、500円分のコンビニチケットが(抽選で)もらえるキャンペーンをやっているようなので、さらにお得に利用できそうです。

詳しくは、下記のリンクをクリックしてレオパレスのホームページへ行き、下記のバナーを探してご確認ください。
レオパレス21ホームページ

WEBでらくらくキャンペーン
(2017年2月1日~2月28日)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/44-165a9bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」