FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2010/10/06(水)19:59
【ブロードバンドなのに遅い】

 これは、昔のレオネットは光ナローバンドだったようですが、最近はOCNになってなり速くなったようです。

また近所のレオパレスで聞いたところ、物件によって、光接続ができずISDNを使っている地域があるとのことです。
 これは、事前に物件情報で調べられますので、最寄りのレオパレス事務所で調べてもらって下さい。

 私も事前に調べてもらい、光回線であることを確認しました。
 入居後に速度測定したところ、回線スピードは、8~18Mbps程度でした。

一つの光回線を入居者全員で共有するので、高速接続が希望の場合は、部屋数のなるべく少ない物件で光回線のところを選びましょう。

また、パソコンを持ち込んで接続したい場合は、ハブが必要ですので注意して下さい。

部屋にあるネットワーク端子はレオネット用なので、ハブを使ってPC用に信号を分配する必要があります。

この時、100BASE-Tに対応したハブを用意して下さい。


賃貸物件
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/4-cdd68d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」