FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2016/09/11(日)01:48
レオパレスのHPを見ていたら、「転勤・転職応援キャンペーン」というのを見つけました。

転勤・転職応援キャンペーン

キャンペーン期間は、2016年9月1日(木)~10月31日(月)とのことなので、10月末までに引っ越しを考えている人にはピッタリです。

思えば、私がレオパレスを契約した時も9月で10月1日から新天地で仕事をするときでした。
「あの頃にこのキャンペーンがあったら良かったのに!」と思います。

私にとって初めての一人暮らしで期待と不安が入り混じった不思議な感覚でした。しかも、実際に住むレオパレスを初めて見たのが入居日という昔の花嫁(?)のような気分でした。もっとも、レオパレスの場合、全国的に作りが似通っているので、地元のレオパレスでほぼ同じような物件を見てから行ったのでそれほど違和感なく溶け込むことができました。

さて、このキャンペーンですが、上記の期間中に「転勤または転職でレオパレスを新規個人契約した方」とのことなので、比較的多くの人が該当するのではないかと思っています。

しかも、対象となるのは、レオパレスと契約をしたなかで、キャンペーン応募申込書(レオパレスの営業所においてあるらしい)を提出した人だけが対象になります。つまり、このキャンペーンを知らない人は応募しませんし、キャンペーンを知っていても全員が応募するわけではありませんので、かなりの確率で商品をゲットできます。

電気ケトルかビール券は、全国で先着100名ずつということなので、合わせて200名まではセーフということになります。
すでにキャンペーンが始まって10日ほど経ちますが、まだまだ余裕はあるはずです。

それでも、早めに申し込むに越したことはありません。
入居日の1か月前でも契約はできるはずなので、予定が決まっている人は早めに契約とキャンペーン応募を済ませましょう。

詳しくは、下記のサイトから「転勤・転職応援キャンペーン」というバナーを探してご確認ください。
賃貸マンション
レオパレス21公式サイト






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/39-e3bbb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」