FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/03(日)01:36
梅雨に入ってしばらくじめじめした日が続きましたが、今回の週末は暑い日になりました。
今までは、夜になると涼しくなっていましたが、今日は夜になってもまだ暑いです。
急に厚くなりましたので、熱中症などにはお気を付けください。

私が、レオパレスに住んでいる頃も夏は経験しましたが、電気代を抑えるためにエアコンの使用は最低限に抑えていました。

日差しの強い休日の昼間は、エアコンの効いた商業施設(イトーヨーカ堂やマックスバリュ)などに出向いて、
なるべく涼んで過ごしたりしていました。
それでも、夜に暑いのだけは、逃げることもできなかったので、仕方なく時々エアコンを使っていました。

エアコンのスイッチを入れて、きっちり3時間すると評判通り(仕様通り)エアコンのスイッチが切れるのはちょっと笑いました。
(なるほどこれがウワサのエアコン切れか・・・って感じです。 笑)

さてそんな制約のあるレオパレスですが、今月から新たなキャンペーンが始まったようです。

その名は、「サマーボーナスで引っ越しキャンペーン」です。
サマーボーナスキャンペーン1
レオパレス契約時に5つのオプションのうち二つを選択して賃貸契約を結ぶとグアムでのペア宿泊やギフトカードが当たるとのことです。
5つの契約のうち、「LEONETオプション」は、有効に活用できるサービスだと思います。
このことに関しては、下記の記事を参考にしてください。

「月額1,645円のインターネット契約(LEONET)は損か得か?」

もう一つのサービスについては、いろいろと検討した上で選択するのがいいかと思います。

ちなみに賞品はこちらになります。
サマーボーナスキャンペーン2

グアムで過ごす、夏休み、とても素敵でしょうね。

ただし、よく見るとグアムで宿泊できるといっても、航空券は別みたいですね。
レオパレスさん、セコ過ぎ!
航空券も付けてよ!
と言いたいです。

このキャンペーンには特にエントリーは必要ないようですが、
「入居開始日が2016年7月1日~2016年7月31日までの方」で、
「上記の2つのオプションサービスを利用された方」
に限定されるようです。

タイミングよく、今月中に入居を考えている方だけの特典になります。
(さらに、たまたまグアムへの航空券を持っている人?(笑))
競争率は結構低いかもしれませんね。

詳細については、下記のリンクから「サマーボーナスで引っ越しキャンペーン」のバナーを探してみてください。

賃貸マンション
レオパレス21公式サイト

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/37-b172f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。