FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2014/12/13(土)11:30
私が入居していたレオパレスでの女性の割合は40%ぐらいだったように思います。

実際に数えたわけではありませんが、何度か出入りする際に会う男性と女性の比率から予想した結果です。

レオパレスは、そこそこリーズナブルな値段で家具家電つきの部屋が多いので、学生などが利用するにも向いているようです。

実際、20代から30代の女性が多かったように思います。

ところで、壁紙によって肌のきれいさが変わって見えることをご存知でしょうか?

真っ白な壁紙よりもくすんだ色の壁紙は、人間の肌のくすみが目立たなくなってきれいに見えるのです。

レオパレスでは、壁紙のデザインを自由に変えられる「お部屋カスタマイズ」というサービスがあります。

お部屋カスタマイズ

お部屋カスタマイズ可能な物件を選択すれば、自分の好きな壁紙を選んで入居することができるんです。

ちなみに選べる壁紙は、ほんの一例だけでもこんなにあります。
壁紙の種類

この壁紙を選ぶ際に気をつけるのが明るい色を選ぶのではなく自分の肌の色に近くてちょっとくすんだ色を選ぶといいのです。

一人暮らしの場合、誰かに見てもらう機会は少ないかもしれませんが、お客さんが来たときに「肌がきれいだね」とか言われたらうれしいですよね。

その日のためにも、また普段、鏡を見てアバタが目立たない顔だとちょっと自信が持てて仕事や学校に出かけられるのではないでしょうか?

これは、目の錯覚によるもののようで、壁紙のくすみが目立つほど肌のくすみが目立ちにくくなり、きれいな肌に見えるということらしいです。

レオパレスだけでなく、自分の住まいの壁紙やカーテンを変えてみるだけで、ちょっと幸せな気分になれるかもしれません。

オマケ:
レオパレスでは、12月28日にまでに入居した方を対象に食卓便1週間お試しキャンペーンをやっています。

これは、栄養バランスの取れたおいしい1週間分のおかずを冷凍にして無料で届けてくれるサービスです。

今回、食卓便サービスを利用したからと言って継続して食卓サービスを契約する義務は全くありません。

入居して最初の頃の料理って買い物の場所も良く分からないのでけっこう困ることが多いですから、こういうサービスがあると助かりますね。

お部屋カスタマイズとの併用はできないようですが、男性なら(女性でも)こちらのサービスの方がうれしいかもしれません。
食材便


今回ご紹介したサービスはいずれも下記のサイトから申し込むんことができます。

賃貸マンション

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/28-89bb65e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」