FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2014/04/11(金)01:38
レオパレスには、先日のトリプルゼロの他にもいろいろなキャンペーンがあるようですので紹介します。

特に4月1日から始まったのは下記のサービスです。

①新入学・新社会人プレゼントキャンペーン(4月1日~6月30日)
 新規契約者に5,000レオネットポイント

②新生活応援キャンペーン(4月1日~4月30日)
 対象物件限定で家賃が1ヶ月無料

③短期プラン39キャンペーン(4月1日~4月30日)
 対象物件のマンスリーマンションを30日間39,000円で借りられる

この中で、ほとんどの方が対象になるのが、①の「新入学・新社会人プレゼントキャンペーン」です。

条件は、期間内に新規に「賃貸契約、マンスリー契約学割プラン・マンスリープラン12回」を申し込んだ個人が対象ということですので、個人でレオパレスを契約した方であれば、全員が対象になる可能性があります。

つまり、新社会人や新入学生でなくても老若男女を問わず、個人で契約をした場合はすべてが対象になると思われます。
(詳しくはレオパレスに聞いてみてください。)

ちなみに5,000ポイントというのは5千円相当ですので、レオネットのオンラインショップで生活必需品を調達してもいいですし、CSサービスの支払いに使ってもいいと思います。

実は、私がレオパレスを契約した時はCSサービスを1ヶ月間契約するだけで2,000ポイントがもらえました。

利用の仕方としては、退去する1ヶ月前の30日間だけCSサービスを受けてWOWOWなどの映画をたっぷり堪能しました。

5,000ポイントあれば、このCSサービスを2ヶ月間利用してもおつりがきますね。

また、②の「新生活応援キャンペーン」は、物件によって1か月分の家賃が無料になるということで、自分の入居したい物件とうまく整合して期間内に契約を結ぶことができれば対象者となります。

参考例として東京の足立区で物件の検索をしてみました。

レオパレスの足立区物件

この検索画面の中に家賃1ヶ月無料というマークがついている物件がいくつかありますが、このマークがついているものが「新生活応援キャンペーン」で家賃が1ヶ月無料になる物件です。

あなたがこれから住もうと思っている地域で、このマークを見つけたらぜひチェックしてみてください。

それにしても、東京都内のほとんどの場所へ1時間以内の通勤が可能な足立区で、家具つきで5万円台から賃貸が可能な物件もあるんですね。
実は、私が静岡で借りていたレオパレスは、静岡駅までは4kmほど離れたところでしたが、やはり5万円台でしたから東京にしては比較的安く借りられるほうだと思いました。

これらのキャンペーンは下記のバナーからレオパレスのホームページに入っていろいろと確認してみてください。

賃貸物件
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/22-f8640621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」