FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2013/04/02(火)01:46
レオパレスに入居して最初に気になったのが、じゅうたん敷きの床でした。

そもそも、レオパレスを所在地と立地条件(近隣の便利さ)で選ぶと床材までは選べず、結果的にじゅうたんの部屋でした。

床がじゅうたんになっていればそのまま横になることもできて便利ですが、やはり清潔感や衛生面からはフローリングの方が上です。

実際に掃除道具として持っていったコロコロ(写真参照)で床を掃除してみると前の住民のものと思われる髪の毛などがくっついてきました。


これは、ちょっとイヤですね。
私は潔癖症というわけではありませんが、この床に寝そべる気にはなりませんでした。
もともと寝るのはロフトの上と決めていたので、床に布団を引く気はありませんでしたが、ちょっと気になります。
結局、写真のような電気掃除機を買って、念入りに掃除機をかけました。
その後も1~2週間に1回程度掃除をすることにしました。
小型クリーナー

この掃除機はヤフオク(Yahooオークション)で数千円で入手できましたが、一人暮らしでそれほど高い掃除機はいりませんが、このようなコンパクトな掃除機は場所を取らず重宝します。

それにいずれ自宅に戻ってもマイルーム用の掃除機として使えそうです。

そんなわけで楽天をふと探したところ、下記のような掃除機を見つけました。



この掃除機は低下が2万円ぐらいするコードレス掃除機なんですが、4月8日までに注文して入荷後にレビューを投稿すると楽天ポイントが500ポイントもらえるんです。
しかも送料無料で12,285円なら安いですよね。

楽天は通常でも1%ポイントがもらえますので、さらに122ポイントもらえます。
また、注文日を土曜日(4月6日)に楽天カードを使って購入すると3%もらえるので366ポイントになります。
つまり、366ポイントプラス500ポイントで866ポイントがもらえる計算になります。

さらに4月5日から4月8日の間は、ポイント最大25倍になる「スプリング・スプラッシュ」という企画もありますのでキャンペーン内容をよく確認してから購入するとかなりお得に購入できます。
(100円引きクーポンや100万ポイント山分け企画などもあります。)


ということで、掃除道具の一つとしてこの掃除機を検討してみてはいかがでしょうか?

ちょっと得した気分になれそうです。

ちなみに数量限定なので
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/17-64a2c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」