FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2010/10/03(日)11:45
この度、単身赴任が決まり、仕事先近くの住居を探すことになりました。

今回の赴任期間は6ヶ月です。
この時点で、まず思いついたのがレオパレスです。

レオパレスならば、最初から家電品や設備が整った状態で借りることができる物件を豊富に扱っていることで有名ですね。
というより、そういう物件を扱っている会社はレオパレス以外思いつきませんでした。

早速、レオパレスのサイトへ行って勤め先になる場所の住所から近くの物件を検索してみました。

※検索時にカッコ内に物件数が常に表示されます。

日本地図から大まかな地域を選択
(中部、近畿、九州など)
     ↓
次に都道府県を選択
     ↓
市または区を選択
(チェックを入れることで複数地区の検索が可能)
     ↓
「この条件で探す」をクリック
     ↓
条件に合った物件が表示される

ここで、さらに細かい条件を入力できます。
例えば職場の近くの町名を「キーワード」蘭に入力します。

するとかなり絞られた物件が表示されます。

※ここで注意ですが、物件は部屋ごとに表示されるので、同じ物件の別部屋も空き部屋である限りすべて表示されます。

そのため、18件とか表示されても実際の建物は3件ぐらいという場合もあります。


私の場合も18件などと表示されましたが、実際の建物は3件でした。
しかし赴任先へ歩いていけるところに3件もみつかるとはさすがですね。

その中で賃貸料、設備の条件を確認しました。

基本的に「エアコン、机、テーブル、電子レンジ、全自動洗濯機、冷蔵庫、コンロ、バルコニー、浴室換気乾燥機、インターネット(無料)」ぐらいまではほとんどの部屋についています。

中には、温水洗浄便座がついている物件もあります。

私も家で温水洗浄便座を使い始めてからは、ちょっと病み付きになっています。
今回は、そんな物件があるとは知らずに見落としてしまいました。

こだわる方は、キーワードに「温水洗浄」と入れると温水洗浄便座付きの物件を検索できます。

まずは、下記のバナーをクリックしていろいろと検索してみてください。


【空室リアルタイム検索】

賃貸物件
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leopalacer.blog25.fc2.com/tb.php/1-79a9040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」