<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2018/05/05(土)01:10
先日、「上京ガールの部屋探しをレオパレスでやってみた!(ボンビーガール企画)」ということで、恵比寿を中心としてレオパレスで物件を探してみました。

今回は、4月24日の「幸せボンビーガール」に登場した「しふぁさん」の条件で検索を試みます。

「しふぁさん」はシンガー・ソング・ライターを目指すミュージシャンとして大阪から東京に出てくるとのことでした。
そして、彼女の希望する物件は、下北沢周辺で家賃5万円以内、自宅でギターの練習ができるように防音設備のある物件、とのことでした。

しかし、そもそも防音設備のある物件は非常に少なく、ましてや5万円以内で見つかるわけもなく、あきらめざるを得ませんでした。
結果的に下北沢以外で路上ライブが盛んにおこなわれている「井之頭公園駅」の近くの物件に決定したようです。

そこで、今回は下北沢周辺のレオパレスを検索してみたいと思います。

まずは、スマホの検索画面を見てみます。
レオパレスHPのスマホ画面
スマホの画面では、「地図で探す」という選択肢がないので、この場合は、フリーキーワードの欄に「下北沢」などと入れて検索する必要があります。

そして、下北沢で見つかった物件がこちらです。

下北沢の物件
<クリックで拡大>

こちらの物件は、ロフト付きではありますが、家具家電はなしでエアコンのみ装備ということです。
家賃も59,000円に管理費が2,000円とのことで、全く予算外となるようです。

その代り、下北沢駅まで徒歩10分という距離にあります。

では、その他の物件を探してみます。
今度は、パソコンで地図を表示させて探してみました。

下北沢周辺のレオパレス
<クリックで拡大>

下北沢に電車で30分以内で通える範囲で、家賃5.5万円以下として探してみたところ、上記のように3件がヒットしました。

この中で、高円寺の物件が、ロフト付きで家賃5万円、家具家電付きということでけっこう良さそうです。

詳細はこちらです。
高円寺の物件
<クリックで拡大>

高円寺駅まで徒歩16分、高円寺から下北沢までは、電車で約20分です。

私は、インターネット接続と家具家電付きに魅力を感じるので、こちらの物件はなかなか興味あります。

レオパレスの公式サイトはこちらです。
賃貸マンション
 レオパレス21公式サイト

スポンサーサイト
ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」