FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2017/04/19(水)19:53
4月も中旬になってようやく春らしい天気になってきましたね。
4月から新たな新生活を始められた方も多いのではないでしょうか?

本日は、4月30日までのレオパレスのキャンペーンをご紹介します。

一つ目はコチラです。
【新築物件見学キャンペン】
新築物件見学キャンペーン
これは、レオパレスのお店に行って、新築物件の見学をするだけでキャンペーンの対象になります。
ただし、最寄りのお店の扱っているエリア内に新築物件がないとそもそも見学もできません。

そこで、下記のバナーをクリックして前もって新築物件が最寄りのお店の近くにあるかどうか確認をしてから出かけましょう。
新築物件を探す
このリンク先は、レオパレス21のトップページになっていますので、このバナーと同じバナーを探してクリックしてください。


二つ目はコチラです。
【新生活応援キャンペーン】
新生活応援キャンペーン

こちらもレオパレスのお店に出かける必要があります。

条件は、レオパレスのお店に行って、お部屋の見積を取った方が対象となります。
もしも、レオパレスに仮住まいをお探しであれば、この機会にお店に出かけて見積を取るだけで、キャンペーンの対象となります。

賞品は、ご覧のように空気清浄機や炊飯ジャーなど正に新生活には必須の家電品となっています。
実際に契約をしなくても見積りを取るだけで応募できるのがいいですね。

仮住まいの候補地があれば、事前に下記のリンク先から住みやすそうな場所を決めておき、お店に行くといいですね。
もちろん、仮押さえで、ネット上から予約してもOKです。
その場合は、お店で別の物件の見積り(予約した同じ物件の別の部屋でもOK)を取れば、資格ができます。

レオパレス21

【2つのキャンペーンに応募しちゃう?】
ということは、レオパレスのお店に行って、①新築物件を見学し、②その物件の見積りを取ると今回ご紹介した2つのキャンペーンに応募できる資格ができます。

この際、2つの条件をクリアして、キャンペーンに2つとも応募しちゃいましょう。
当選確率が1.5倍ぐらいになりますよ。



スポンサーサイト



ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」