FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2015/01/11(日)20:38
レオパレスのHPをチェックしたところ、1月31日まで限定で「短期39プラン」というサービスがあったので調べてみました。
(このサービスは3月31日まで延長になりました。)

これは、レオパレスをマンスリー契約する場合に30日間の短期に限って契約金39,000円で借りられるというサービスです。

早速、東京近郊で検索したところ、16件がヒットしました。

その一部がこちらです。

短期39プラン1

お部屋の紹介アイコンの中に「短期39」というマークがあれば、月額金額が15万円程度するような物件でもわずか39,000円で30日間借りられるというわけです。
(ただし、契約時に鍵の交換料10,260円(税込み)が発生。)

それにしても、上記の案件を見る限り、ホテル代わりに使えば十分安いですよね。

家具・家電・布団、LEONET(インターネット)、エアコン、バス・トイレが付いていますから、洗面セットさえ用意すれば、ホテル代わり十分使えます。

中には、温水洗浄便座まで付いた物件もあります。

39,000円で30日間ということは、
39,000(円)÷30(日)=1,300(円)
鍵の交換費
10,260(円)÷30(日)=342(円)
を含めても
1,300+342=1,642(円)
です。

通常ホテルに泊まったら、1日最低でも5,000円(東京近郊ではもっと高い)ぐらいはしますから、圧倒的に安いですよね。

例えば、東京へ1ヶ月の中期出張という場合に利用すれば、とっても便利ですよね。

「短期39プラン」を検索するには、下記のバナーをクリックしてレオパレスのホームページに入ります。
賃貸マンション

次に中央で次々と変わるバナー中から下記のような「短期39プラン」のバナーを捜してクリックします。
短期39プランバナー

次に短期プランのある地域の日本地図が表示されるので、その中から物件を探したい地域をクリックします。

この地図にグレイ表示されてクリックができない地域には残念ながら短期39プランがありません。

幸運にも「短期39プラン」がある地域が見つかった場合は、その地域をクリックして左側の条件検索窓に「短期プラン」「短期39」を設定して「この条件で検索する」の部分をクリックしてください。

短期39プラン2

その結果、表示されたのが一番上の画面です。

スポンサーサイト



ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」