FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>
レオパレスに実際に住んでみた感想を書いています。
2012/08/19(日)03:40
最近、テレビでレオパレスのCMを見ていると「壁紙が選べるマイコレプラン」というのがあるらしい。

早速、レオパレスのHPで確認してみると下記のようなページがありました。

leopares-mycole01.jpg

どうやら壁面に好きな色の壁紙を貼ってくれるサービスのようです。

ご丁寧に動画まで用意してあります。



壁紙が無料で60種類の中から自由に選べて入居までに張り替えてくれるというサービスのようでです。
レオパレスの壁紙はほとんど白系統が多くて差しさわりはないのですが、基本的に一人暮らしなので、なんとなく殺風景なんですよね。

そんな気持ちを考えてくれたのか壁紙を自分で壁紙が選べてさらにその壁にはちょっとした飾り付けをしたり絵を描いたりしても(らくがき?)してもOKということなんです。

私が使っていた頃は、画鋲なども使うことができず、壁面もなるべく汚さないように気を使って使用していましたからずいぶんな違いです。

ただ、この動画を見ていて思い出したのが動画に登場する丸い明かり、あの明かりが部屋の照明のすべてだったことです。
あの明かり、私としてはちょっと暗いんです。

たしかに文字は読めますが、インバーター式蛍光灯の明かりに包まれた生活をしている私にとってはちょっと耐え難い暗さでした。

でも「他のレオパレスのどこの部屋もあの明かりを使っているんだなぁ」って思って動画を見ていました。

レオパレスさん、いいかげんあの明かりは辞めて明かりも自分で自由に選べられるようにしてください!

特に今回のように壁紙を選べるならば、暗めの壁紙を選ぶと壁面からの反射光が少なくなり部屋全体が暗くなってしまいます。(それも住む人の自由なのかも知れませんけど・・・)

でも、部屋の飾り付けや装飾が自分の思い通りにできるのって賃貸住宅にとっては革新的なことかも知れませんのでちょっとだけ期待しています。

興味のある方は下記のバナーからご確認くださいね。

賃貸マンション

スポンサーサイト



ランキング

ランキング応援お願いします。 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

プロフィール

レオパレサー

Author:レオパレサー
レオパレスの評判検証サイトへようこそ!
私が1年間住んだレオパレスについてネットの評判と反する点を見つけましたのでその点について書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

 | レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない>TOPへ | 
Copyright © レオパレス評判検証<レオパレスも悪くない> All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」